年中乾燥肌に悩んではいませんか?

 

  • 冬だけじゃなく夏もカサカサ
  • メイクが苦痛
  • ツヤがでない

 

この様な悩みを抱える人は、日頃から乾燥肌対策に余念がありません。

しかし乾燥肌の改善には、効果的な美容液を用いるのが得策です。

 

純液プラセンタ+保湿成分がダブル配合されているプラセンコンクフォースキンは、乾燥肌に効果を発揮します。

プラセンコンクフォースキン

年中乾燥肌に悩んでいた私も、プラセンコンクフォースキンを実際に試し、効果を体感できた1人です。

実際に購入の決め手となったのは、あらゆる口コミです。

私が参考とした口コミや評判、実際の効果を述べていきます。

 

プラセンコンクフォースキンの口コミ評判はどう?

 

プラセンコンクフォースキンの効果が気になった私は、すぐさま口コミに目を通しました。

もちろん、良い口コミもあれば、悪いコメントもあります。

しかし、リアルな声を直接目にする事は、商品を知る上で欠かせないと考えたのです。

 

良い口コミ評判

 

  • 肌のくすみや乾燥に悩んでいた私は、評価が高かったプラセンコンクフォースキンを購入してみる事に。使い続けていると、見違える様に肌がキレイになっていきました。現在3本目に突入です!(38歳 女性 会社員)
  • ネットショッピングが趣味な私は、たまたまプラセンコンクフォースキンを発見。それ程期待はしていませんでしたが、想像以上の効果に驚いています!10年前の肌に戻った感じで、ピチピチです。(40代後半 女性 パート主婦)
  • 乾燥肌の私は、冬になると粉を吹くレベル。すがる様な思いでプラセンコンクフォースキンを購入。今では、冬でも乾燥知らずの潤いに満ちた毎日を送っています!感謝です!(46歳 女性 会社員)
  • 年齢のせいと諦めていた頬のたるみが、プラセンコンクフォースキンで改善しました!ダイエットをした訳ではないのですが、ハリ感が出て、キュッと顔が引き締まった様に感じています。(50代 女性 主婦)
  • 出産後増えたシミ、くすみを撃退すべくプラセンコンクフォースキンに手を伸ばしました。サッと顔に塗るだけなので、時間も掛かりません。薄っすらではありますが、シミが減った気がします。このまま使い続けて、くすみも消しちゃいます!(30代前半 女性 主婦)

 

悪い口コミ評判

 

  • 友人からのプレゼントで使用し始めましたが、おでこや顎周りにぷつぷつと吹き出物ができました。原因は分かりませんが、何となく使うのを辞めました。(37歳 女性 会社員)
  • 口コミ評価が高かったので使ってみましたが、思っていた程の効果は実感できませんでした。多少潤いは感じましたが、以前使用していた美容液の方が私には合っている様です。(40代 女性 主婦)
  • 普段オールインワンタイプを使用しているので、ワンアクション増えると手間に感じる様に。次第に使わなくなり、残りは母にプレゼントしちゃいました。(30代 女性 子持ち主婦)
  • 使用し始めてから3週間経ちますが、あまり効果を実感していません。価格もそれなりにするので、リピートは無いかなという感じです。(45歳 女性 会社員)

 

口コミ評判のまとめ

 

口コミでの評判を見ると、私自身は納得といった感じです。

悪いコメントに多く見られたのが、効果を実感するまでの期間や肌に合わないという意見。

確かに、美容液は肌質を改善する目的で購入する訳です。

なのに効果が薄ければ、期待外れだったと感じるのは、至極全うな感情といえます。

 

しかしやはりスキンケア商品なので、どんな肌にも合うというのは、なかなか難しいのです。

私自身もスキンケアグッズが合わず、肌荒れを引き起こした過去があります。

なので効果や肌荒れに関しては、実際に試してみなきゃ分からないという結論に至りました。

 

その一方で、良い口コミには、私にとって嬉しい効果が記載されています。

乾燥が少なからず改善されているという事実を知り、ワクワクが止まりません。

気になる商品の評判を知りたいなら、口コミを調べるのが最も有効な手段だと実感しました。

 

プラセンコンクフォースキンの効果とは?

 

口コミでの評判は目にできましたが、実際のプラセンコンクフォースキンには、どの様な特徴があるのかと気になり始めました。

 

一体どんな成分が入っていて、何に効果を発揮するのか調べてみる事に。

 

純液プラセンタでハリを取り戻す

 

プラセンコンクフォースキンは、純液プラセンタと掲げられています。

純液?原液ではなく?

聞きなれない純液プラセンタというワードに、私も当初は?でした。

 

プラセンタは、純液と原液に分けられ、加水されているかで違いがあります。

純液は加水されておらず、原液は加水有り。

単純に考えると、純液は原液よりもプラセンタの密度が濃いという事になります。

しかもプラセンタには、抗酸化作用があり、ハリやシミ対策にも効果が期待できるのです。

 

数年前にどこかへ置き忘れてきたハリを取り戻せる!

私はそう確信し、純液プラセンタに益々期待を膨らませていました。

 

3大保湿成分でしっとり肌へ

 

プラセンタについて調査していると、なんとプラセンタ自体は保湿効果が薄いと判明しました。

カッサカサ肌が最大の悩みである私にとって、保湿成分が含まれていない美容液など、もはや意味が無いのです。

 

しかし、ここで一安心。

プラセンコンクフォースキンには、3大保湿成分がたっぷりと配合されていました!

乾燥は、肌荒れを誘発させます。

保湿成分が配合されていると、くすみ・シワ・吹き出物などの予防に期待ができるのです。

 

プラセンタと保湿成分の合わせ技で、しっとり肌も夢じゃありません。

特に私同様、乾燥肌に悩みを抱えている人には、理想的な1本といえます。

 

実際に使用してみた感想とは?

 

口コミやプラセンコンクフォースキンの効果について検証した結果、実際に試してみる事に決めました。

年中悩まされていた乾燥肌を改善できたのか?私の使用した感想を掲載します。

 

価格

 

プラセンコンクフォースキンは、通販のみでの販売となっており、価格も簡単に調べられます。

価格は、内容量15mlに対し標準価格はおよそ7,000円前半台。

通販サイトによって、販売価格が多少異なる可能性もあります。

 

正直、標準価格を見た私は、ケチケチ使うなら購入できるかな、というのが率直な感想でした。

美容液は安価な商品でないと分かっていても、いざ買うとなると家計へのダメージを考えてしまうのが主婦というものです。

 

しかし、プラセンコンクフォースキンには、お得なピュアトク便なるものが存在します。

ピュアトク便は、30日毎の自動配送が可能であり、初回、2回目以降は割安で購入できるのです。

標準価格を考慮すると、かなりお得だといえます。

 

実は、私もピュアトク便を利用している1人です。

1ヶ月に1本と配送ペースも丁度良く、価格にも満足しています。

おサイフ事情にもよりますが、美容液は決して安い買い物ではありません。

上を見ればきりが無いですし、効果を実感できた私には納得できる価格でした。

 

使用方法

 

プラセンコンクフォースキンの魅力は、手軽な使用方法にもあります。

洗顔後の顔にプラセンコンクフォースキンを付け、後は化粧水・乳液で蓋をすれば完了なのです。

しかも、化粧水・乳液は普段使用している製品をそのまま使えます。

 

スキンケアに時間が取れない私にとって、手軽にケアできるプラセンコンクフォースキンは、正に探し求めていた商品といえます。

幾つも重ね付けする必要も無く、顔にサッと塗るだけなので、子供との入浴後でもスキンケアを怠る事は無くなりました。

 

私は、朝・晩の1日2回洗顔後に塗っています。

1点注意しなければならないのが、プラセンコンクフォースキンは化粧水前に付けるという点です。

美容液といえば、何となく化粧水後と考えがちですが、プラセンコンクフォースキンに限っては化粧水前に使用します。

 

1回の使用量は、4~5滴。

容器には特殊な加工が施されているので、きちんと1滴ずつ手の平に垂らせます。

ドバっと出過ぎる心配も無く、最後の1滴までムダなく使い切れるのも嬉しいポイントです。

 

使用感

 

プラセンコンクフォースキンの使用感は、想像よりもサッパリとしていました。

加水無しの純液プラセンタと銘打っているので、トロッとしたテクスチャーをイメージしていましたが、液体状でとろみはそれ程ありません。

 

手に乗せた感触があまりに瑞々しく、こぼれてしまわないかと必死でした。

少し手の平で温め顔に付けると、スーッと皮膚に染みこむ感覚が残ります。

サラッとしている為、本当に保湿できるの?と初めは心配していましたが、付けた後はしっとり肌を体感できました。

 

そして、ふんわりとローズの香りが漂います。

香りは強過ぎず、高級な気分を味わえるので、私のお気に入りポイントです。

香りは好みが分かれるところですが、私は薬品臭い美容液を付けるよりも、ローズの香りを楽しめる方が、気分も上向きになります。

 

効果

 

価格や使用感には満足を得られましたが、肝心なのが効果です。

効果の表れ方には個人差があるので一概にはいえませんが、私が実感し始めたのは、使用開始後2週間が経過した頃でした。

 

冬でも乾燥知らず

 

私が購入したのは、乾燥が悪化し始める秋頃でした。

乾燥肌には年中悩まされていましたが、特に冬になると、水分量を殆ど感じられないカラカラ状態に陥ります。

 

プラセンコンクフォースキンが届き、早速使い始める事に。

最初の数日は、乾燥はしていないかな~程度に感じていました。

しかし、使い始めて1週間が経過した頃、あら?確実に前より水分量増してない?

更に2週間後には、潤ってるというのが見た目で分かる!と、驚愕の変化を遂げました。

 

そして最も驚いたのが、夕方でもしっとり感が持続する点です。

以前であれば、朝のスキンケア成分が午前中にどこかへ蒸発し、午後には干からび始めていました。

それが今や、夕方でも乾燥知らずの肌を手に入れています。

 

長年悩まされていたのが嘘の様に、苦も無く乾燥肌を克服できました。

使い始めた秋を過ぎ、乾燥MAXの冬に突入したにも関わらず、私の肌はしっとりをキープできています。

 

小ジワが消えた!?

 

乾燥肌が改善されると同時に、目元に出現していた小ジワがみるみる内に消えていきました。

加齢のせいだと半ば諦めていましたが、まさか小ジワが消失する日を迎えるとは。

 

特に実感するのが、メイクをする瞬間です。

以前は、小ジワのある目元にファンデーションを乗せると、より小ジワが主張してしまい、老け込んだ仕上がりに。

 

しかし現在は、ファンデーションも乗せやすく、目元に不自然な線が入る事は無くなりました。

スキンケアを怠っていた以前の私には感じられなかった、メイクの楽しさを実感しています。

 

弾力のあるハリ感が出現

 

息子を出産後、乾燥の次に気にしていたのが、顎や頬のたるみ。

スキンケアをろくにおこなっていなかった事に加え、産後は睡眠不足もたたり、ハリ感はほぼゼロ状態でした。

 

筋力も衰えているし、たるみは仕方ないのかな。

と考えていましたが、プラセンコンクフォースキンを使用し始めてから、頬の位置が少しずつ持ち上がってきたのです!

 

頬がふっくらとなり始めると、以前には無かった弾力のあるハリを感じられる様に。

指で押すと、しっかりと肌が返ってくる!と正に衝撃。

肌の内側にプラセンコンクフォースキンが、ギュッと詰まっている感覚です。

 

顔に丸みが付くと、一気に印象も若返ります。

顔のハリ感は、見た目年齢に直結する重要ポイント!

プラセンコンクフォースキンでたるみを解消できて良かったと、ホッと安心しています。

 

まとめ

 

乾燥肌に頭を抱えている人には、プラセンコンクフォースキンの成分は効果的です。

乾燥肌はとにかく潤いが重要となる為、保湿成分の有無は死活問題。

3大保湿成分を配合しているプラセンコンクフォースキンは、正に理想的なアイテムといえます。

 

もちろん保湿成分だけではなく、更に肌質を高めてくれる純液プラセンタが配合されているという点は、美容液として高く評価できます。

 

また、1日2回顔に塗るだけの、手軽な使用方法も嬉しいポイントです。

継続が重要な美容液は、負担を感じないかどうかも鍵になります。

プラセンコンクフォースキンでれば、化粧水前のワンアクションで効果が実感できます。

 

乾燥を手放すには、効果的な美容液が必須です。

そして成分はもちろんですが、割安な購入方法を揃えているプラセンコンクフォースキンは、コスパの高い製品といえます。

乾燥肌に別れを告げたいのなら、プラセンコンクフォースキンで潤いを手に入れてください。

 

一般社団法人日本スキンケア協会